カテゴリ:未分類( 15 )

御曹司ST☆RISH


a0243565_2335421.jpg


a0243565_23355889.jpg


a0243565_2336137.jpg


a0243565_23371944.jpg


聖川真斗/カナタ
All photo by/遠山の金さん


よし、よし、だんだん追いついて来てる(気がしている)


明日はカナタと化物語のヴァルハラコンビ合わせなので、
その前に御曹司合わせうぷうぷ!!




キャラとしてはもちろん翔ちゃんだけど、CPとしてレンマサ一番美味しいです。
























a0243565_23441646.jpg

[PR]

by maimao_312 | 2012-03-16 23:46

3/4 TFT

久しぶりのTFTで否定姫


a0243565_0334622.jpg


a0243565_034102.jpg


a0243565_0342329.jpg


Photo/遠山の金さん、おみなえさん、名なしさん

本当ワンフェスで着たくて作っていたんだけど、
生地の裁断終えたところでインフルに感染してしまい、
3/4のTFTでやろう!と前日に思い立って完徹で作ったので、
り衣装もわたしの顔も酷いwwwwww

和服は初めて作ったけど、、縫う距離長くて辛い、、

否定姫は前からずっとやりたくてやりたくて、
とても好きなキャラだったのに目が調子悪くて途中でカラコン外すハメになったり、
衣装もボロ雑巾で色々切なかったので全力でリベンジ!!!

誰か、とがめ、頼む
[PR]

by maimao_312 | 2012-03-11 00:41

11/3 うたプリ撮影会

11月3日という日付については何も突っ込まないで欲しい。

アオキ姐さん主催のうたプリオンリーの撮影会に呼んで頂きました。
どこを見てもプリンス達ばかりで幸せだった。
キャッキャしながら写真を撮ってるプリンスを見ながら、
おにぎりを食べているだけで幸せだった。オカズなんて必要無かった。


姐さんありがとう!!
誘ってくれてとても感謝してるので、第2回を一日でも早く頼む。


a0243565_210042.jpg

全員集合。

a0243565_2121797.jpg

わたくしレン様やらせて頂きました。

a0243565_213180.jpg

優マサのtkbをいじる

a0243565_2135135.jpg

ホモ絶好調ですみません。不快になったらすみません。

a0243565_2161270.jpg

御曹司コンビで音くんを挟む。みいこ顔ちっせ!




誰かむいトキヤのデータをわたしに下さい。
[PR]

by maimao_312 | 2012-02-25 21:10

12/29 となコス初日!

2012年が始まって既に一週間が過ぎているなんて、そんな、、


年を取るにつれて1年が過ぎていく速度がどんどん速くなるのは何故なのか。
そういう訳で今更ですが、となコスの写真(・v・)
2011年のコス納めは、みいことけいおん!合わせ。




a0243565_2353280.jpg

鞄は優さんのを借りました。優さんGJ!



a0243565_2361841.jpg

みいこのあずにゃんまじ天使



a0243565_2365170.jpg

別に友達だから褒めてるとかじゃなくて客観視してもマジ天使。
天使。今までで一番似合う。マジ可愛い。吐くほど可愛い。



a0243565_238574.jpg


a0243565_2392850.jpg

まさか、また、澪を出来る日が来るとは、、死神、、


a0243565_2413072.jpg

あれ?ご本人様ですか?


Photo/trishさん、きりのんさん、まどるさん


そんな訳で、とても楽しいコス納めとなりました。
優さん、みいこありがとう~!!華も忘年会だけお疲れ様。
2011年は人生で一番コスプレした年だったよ。今まで一年に4~5回しかしてなかったからなぁ。
今年は、終わりを見据えた上で、昔やりたかったけど出来なかった衣装、とか、色々出来たらいいな、
なんて、言うだけタダやで。

今日(日付的にはもう昨日)はやっとけいおん!映画を見てきたので勢いでブログ更新出来た!w

ジャージ買おうよみいこさん。
[PR]

by maimao_312 | 2012-01-08 02:55

TEST

a0243565_292758.jpg


12/10 千葉美術館

セブン:米
サイス:優さん


今度は、、、ちゃんと、、、
IDとパスワードをメモったから、大丈夫。

IDもパスワードも分らなくなると新規登録するしかなくなるから皆気をつけて!w
[PR]

by maimao_312 | 2011-12-29 02:11